しょっぱいチンジャオロースー。

今ではガスパールの方が好きです。

朝起きたとき
セレンちゃんの目やにがすごかったです。
右目全然開きませんでした。
今日は必ず眼科に連れていかないと。


腰が痛いので
江ノ島治療室を予約しようと
電話をかけたのですが
繋がりません。
ホームページをチェックしたら
今日から先生はどこかに
バカンスに行っている模様。。
ゴールデンウィーク明けまで
待たないといけないかも。


セレンちゃんも調子悪いのが
続いているので
やってもらおうかと思っていたのですが。
残念です。


夕方5時にセレンちゃんをおんぶして
自転車でこねぎちゃんを保育園に
迎えに行きました。
帰りに眼科に連れていき、
ふたりとも診てもらいました。
こねぎちゃんよりセレンちゃんの方が
かなり目やにがひどい感じ。
セレンちゃんは初めての眼科でした。


その後、一度家に戻り、
こねぎちゃんとふたりで
自転車に乗ってオーケーへ。


とうとうパスコの点数が30点
貯まりました!!
ところが台紙を持ってくるのを忘れたので
明日あたり、近所の上州屋でゲットしようと思います。


ミーママのリクエストで
サントリープレミアムモルツを買ったり、
トイレットペーパーを買ったりしていたら
自転車じゃ無理だろうというくらいの
荷物になってしまい、
こねぎちゃんの座席にトイレットペーパーを
置いて、ふたりで歩いて帰宅することに。
途中でこねぎちゃんが自転車に乗りたいと
言い出し、無理やりかごに載せた荷物の上に
トイレットペーパーを乗せてこぎました。
けっこうこげるもんですね。
無事家に着きました。


夜はチンジャオロースーを作ったのですが
すごくしょっぱくなってしまいました。
しょっぱくなければおいしいんだけどなぁ。
がっくり。
リベンジしないといけません。