久々の鎌倉エステ。

またまたスヌーピーとじゃれてます。

今日は久々の鎌倉エステです。
セレンちゃんは大分元気になったのですが
昨日微熱があったので
ねぎおくんとお留守番することになり
ミーママとこねぎちゃんと私で
鎌倉を目指しました。
今日は電車で行きました。
たくさん、歩いてくれたこねぎちゃんです。
天気もよくて気分爽快でした。


まずランチをしてから
私がエステをしてもらいました。
私がうとうとしてる間に
こねぎちゃんは置物の
人形の袖口をちょっと割ってしまったようです。
そんなに目立たないのが
不幸中の幸いでしたけれども。。


私が終わった時点ですでに
4時半!!
お茶をしてモノレールに乗り、
大船のルミネの中にある
日本一というお店で焼鳥を買って帰りました。


山手駅で降り、歩きはじめると
こねぎちゃんが「だっくぉ〜」と言い出し、
20歩抱っこしては30歩歩くというのを
繰り返していたのですが
そのうちこねぎちゃんが
足が痛いと言い出して
見てみると足の小指の皮が少し
剥けてました。
靴下を履かないで靴を履いてるからだと
思うんですけど。。
石田純一さん、そんなことないんですかっ?
と言うわけでそこからは
ずっとおんぶすることになり
すごく大変でした。


行きに寄った喜月堂で
ゼリーを買う約束をしていたので
喜月に着いたときにねぎおくんに
電話をして
バギーを持ってきてもらうことにしました。
家まではあと2分くらいなのですが
疲労困憊って感じだったものですから。


ゼリーを買って少し待っていると
セレンちゃんをおんぶして
バギーを押してくるねぎおくんが
こっちに向かってきました。


エステで癒されたと思いきや
すんごく疲れた1日でした。
ねぎおくんに
「日本一の焼鳥買ってきたよ。」
と言ったら
「そんなぁ。いいのにぃ。」とか言うので
「『日本一』っていう名前のお店なんだよ。」
と伝えました。


夜はそれを食べて、篤姫を見ました。
尚五郎さんが小松家に養子に
行くことに、という内容。