お医者さんのはしご。

入浴後のセレンちゃん。

今日は再診ということで
セレンちゃんが9時から
レッドクロス病院を予約していたので
急いで出発しました。


一応下痢も落ち着いてきて
まだちょっと微熱があるものの
気管支の方はよくなっているということで
また薬を処方されて帰宅しました。


その後、今度は耳鼻科に行き、
ちょっと混んでたので
Mクリニックに吸入器を返しに行きました。
吸入器を返すとなんとなく
一安心した気分。
1日100円のリースで
結局1100円かかってしまいました。


耳鼻科ではまだ滲出液が出ているとのことで
お薬を処方されました。
薬局に寄って帰宅。


3箇所のお医者さんに行ったので
なんだか疲れてしまい
セレンちゃんにおっぱいをあげながら
寝てしまいました。


夕方セレンちゃんをおんぶして
こねぎちゃんをお迎えに行きました。
水曜からはセレンちゃんも
保育園に復帰できそうですと先生に伝えました。
長かった〜。
実に10日間です。


そんなわけで10日ぶりくらいに
セレンちゃんをお風呂に入れてあげました。
ツーシャンしました。
さすがに気持ちいいようで
泣かなかったセレンちゃんでした。