復帰前日。

李園でのこねぎちゃん。

10時に美容院を予約していたので
イストで出かけました。
早いものでもう連休最終日。
明日からはとうとう
会社に復帰します。
テンパってマス。


ランドマークはポケモンビンゴで
親子が集まっていました。


帰りにフォートナム&メイソンで
フォカッチャを買って帰宅。


ねぎおくんがバロンでチョココロネを買うというので
むりやりついていくと
本社に勤める近所に住むSと遭遇。
私は明日車で行くので
一緒に行きましょうと誘うと
快諾してもらえました。
よかったー。


こねぎちゃんと一緒に後で
行こうと思っていたところだったのです。うふふ。


その後ねぎおくんはサティまで
エアロビーを買いに行きました。
家の前でエアロビーで遊びました。


その後冬物のセーターやコートを
洗濯屋さんに持っていきました。
洗濯屋さんは意外にも混んでいました。
けっこう待たされました。


その後ねぎおくんの一張羅の
ジャンパーを洗いました。
ワンシーズンずっと着ていたので
かなり汚れていました。
一度目は泡立たなかったくらいです。


最後の晩餐(明日から会社なので)ということで
李園で食事しました。


ミーママは帰宅後食事しました。