復帰初日。

ぷーせんがお気に入りです。

6時半に起きました。
とりあえずトイレ掃除しときました。
最近(2ヶ月くらいはやってると思います)
毎日トイレ掃除しています。
毎日やってると簡単にきれいになるし
気分もすっきりしていい感じです。


お弁当も作りました。
大黒埠頭なので近くにレストランは
多分ないと思われますので。


ボディスーツを着ました。
この連休で少し体重が増えたようで
昨晩もう一度制服を試着したら
かなり微妙にパンパンだったものですから。。


ラルフローレンのスーツを着ました。
社長から辞令をいただくので
パリっとした格好で来てくださいと
総務の人から言われたものですから。。


8時10分にSさんが来て
一緒に会社まで行きました。
8時45分に辞令を渡すということでしたが
社長が遅れていて9時半に到着するということで
少し待つことになりました。


辞令をいただいてから
15号で大黒に向かいました。
無線やヘルメットを渡されました。


入出庫のカウンター業務や
宅急便の伝票入力をし、
駐車場の場所を教えてもらい
(今日はオフィスの前に止めませてもらいました)
帰りに場所をチェックしてから帰宅しました。


Y一郎くんのママが
無事に女の子を出産したそうです。
Y一郎くんのママおめでとう!!
Y一郎くんもお兄さんになりましたね。
すごいすごいー。


さて緊張からか、ボディスーツで
血流が悪くなったためか軽い頭痛がしていました。


自転車で保育園に迎えに行きました。
夜はミーママが
よもぎとレンコンを天ぷらにしてくれました。


その夜こねぎちゃんたら
おもらししちゃいました。