復帰2日目。

5時くらいから半分起きた状態でいました。
大体セレンちゃんが5時前くらいに
おっぱい欲しがるので。


7時20分に家を出ました。
7時50分くらいに会社に到着。
8時20分から朝礼で
その後外でラジオ体操。
全体の朝礼をします。


ラジオ体操久しぶりでしたが
腰にすごくいいように思います。
とくにねじるとき。
腰痛に効く気がします。
そしてこんなに覚えている自分が不思議でした。


朝今までの職場よりも30分早いだけなのに
午前中が長く感じられました。
お昼に一緒に働いているSさんに
こねぎちゃんとセレンちゃんの
写真集をお見せしました。


午後はあっと言う間で
宅急便の入力をしたら終わっちゃいました。


お迎えの時間がぎりぎりとなり
イストでそのまま保育園に向かいました。


こねぎちゃんはY一郎くんと帰りたいらしく
Y一郎くんもこねぎちゃんと帰りたいと
ふたりでグズグズ。
Y一郎くんは歩きだったので
こねぎちゃんは泣きながら
Y一郎くんと別れたのでした。
どうせ明日また会うのにね。


こねぎちゃん、セレンちゃんと
三人でお風呂に入りました。


夜は鯵の開きと鮭を焼きました。
セレンちゃんはごはんを
一杯半も食べました。
食欲あるけどあんまり体重増えないんですよねー。。


ねぎおくんは残業で遅く帰ってきました。
私もねぎおくんもお疲れさまでした。