復帰3日目。

こまったちゃん。

今日は7時35分に家を出てみました。
痩健美茶を買ってから行きました。
間に合いました。


朝早いので午前中が長く感じられます。
そのかわり午後はあっという間です。


お昼はAさんとSさんと一緒に
5階の食堂で食べます。
大きいテレビがついています。


Aさんが毎朝6時20分に
家を出ていることを知りました。
うひょぉ〜。
Aさんは早起きが苦ではないらしく
前の会社でも早くきていると
言われていたとのことでした。
素晴らしいですね。
早起きは三文の得なので
きっとずっとお得な人生を歩まれることでしょう。


そしてSさんが入社後2年くらい
ずっと6時前に家を出ていたことを知り
またまた驚きました。
道が混んでしまうのでそうじゃないと
間に合わなかったそうです。
えらすぎー!!


今日も午後は宅急便の入力で
ほとんど終わりました。


昨日こねぎちゃんがどうしても
Y一郎くんと帰りたいと言ってたので
ミーママに先にお迎えに行ってもらい
私は車を置いてから急いで
保育園に向かいました。


ふたりは仲良く手をつないで
帰ってくるところでした。
よかったよかった。


そして一緒にグルッペの前の
鳥一で焼鳥を買って
バス停までY一郎くんを送って帰宅。


遅くなったので
ごはんを食べた後にお風呂に入ることにしたら
こねぎちゃんたら入りませんでした。
困った子ですねぇ。


あっという間の三日間でした。
水曜から始まったので
精神的にもラクだったかも。
来週は長いことになりそうです。