忙しい土曜日。

リサとセレンちゃん。

10時からおっぱいマッサージということで
ねぎおくんにセレンちゃんの
耳鼻科の診察券を出しに行ってもらいました。


おっぱいマッサージ中に
セレンちゃんが2回うんちしました。
外出先で2回もうんちするのは
珍しいです。


先生にこねぎちゃんとY一郎くんの
ラブラブ写真を見せたりしました。


帰宅後セレンちゃんを
耳鼻科に連れていきました。


小学校のときに同級生だった
Hさんに似た人がいたのですが
すごく若い感じだったので
似た人かなぁと思ったら
本人でした。。
すごい。全然老けてない。
とても40代には見えない。。
生活感も出てない。
なんでですかねー。
遠目で見たから
わからなかったのかもしれませんけど
肌が疲れてない感じ。
何使ってるのかなぁ。。。
苗字が変わってないので
結婚してないんだとは思うのですけれど。。。


帰りにバロンでパンを買い、
グルッペで牛乳を買って帰宅しました。


その後急いでタクシーに乗り
山手駅へ。
江ノ島治療室で腰痛を緩和してもらいました。
ねぎおくんもかなり疲れていたので
癒されたようでした。


帰りに大船のルミネの日本一で
焼鳥を買い、サンジェルマンでパンを買い、
駅構内でドイツのグミやプレッツェルを買いました。


こねぎちゃんが「おしっこ〜」と言い出し、
新杉田で途中下車。
その後帰宅。


洗濯してお風呂掃除をしました。
オーラの泉西川きよしさんがゲスト。
あんまりちゃんと見られませんでした。


こねぎちゃんとセレンちゃんは
私がお風呂に入れました。
いつも入れてるから
お休みの日はねぎおくんに
入れてもらいたいんだけどねぇ。。


ヴァージルの件で
Iちゃんと電話で話しました。