今日もお出かけ。

Hちゃんとこねぎちゃん。

今日は雨なのでイストで
こねぎちゃんとピアノレッスンに行きました。


先生も飼っている犬のベルちゃんが
高齢なのでその心配や他にも
いろいろあってたくさんおしゃべりしました。
その間、こねぎちゃんは遊びっぱなし。
ほうっておいたら自分から
ピアノを弾いたりしていました。


母の日ということで先生のお宅には
素敵なお花が飾ってありました。
三姉妹のうちのTちゃんとSちゃんからの
プレゼントです。


うちにも兄から
鉢植えのカーネーションが届いておりました。


2時くらいまでお邪魔して、
その後サティでY一郎くんの妹のHちゃん
誕生祝いに肌着を買い、帰宅しました。


3時半過ぎにこねぎちゃんと
レッドクロス病院へ。
Y一郎くん&Hちゃんのママと
いろいろ話しました。


その後オーケーに行き、ビールや
ティッシュを買いました。


夜はししゃもを焼いて食べました。
こねぎちゃんはしっぽを残し、
ねぎおくんに食べさせていました。


行列のできる法律相談所」は
カンボジアに学校を作ろうというプロジェクトの
絵画オークションをやっていました。
ちょっとだけ見ました。
みなさん、けっこう絵がお上手ですね。