ストリームで帰宅。

6時15分にセレンちゃんが
また寝てくれたので
私は起床しました。


今日もしっかりトイレ掃除。
イオンデュオもやりました。


セレンちゃんが泣いて起きてしまったので
おっぱいをあげていたら
おかゆを焦がしてしまいました。とほほ。


今日はパルシステムで買った
ナゲットをお弁当に入れてみました。
ちょっとにんにくが
入ってるところが気になるんですけれども。。


7時40分に家を出ました。
駐車場から会社まで
歩くと7分くらいで
その間マスクをして歩きました。


そしてはりきって
今日もラジオ体操をしました。


働いているとあっと言う間に
帰る時間となります。
慣れないせいもあるかとは
思いますが
けっこう忙しいところなので
時間が早く過ぎて
私にはいいのかも。


復帰前の仕事もけして
忙しくなかったというわけではないのですが
違う種類の忙しさです。


一度家に戻ってから
保育園にこねぎちゃんとセレンちゃんを
迎えに行きました。


Y一郎くんのパパが
ストリームで迎えに来ていて
こねぎちゃんがどうしても一緒に帰ると言って
むりやり乗せてもらっちゃいました。


ミーママはセレンちゃんとお風呂に入り、
はこねぎちゃんとお風呂に入りました。
こねぎちゃんはミーママに一度
リンスをしてもらってからと言うもの
私にもリンスをリクエストしてくるように
なりました。
そんなわけでリンスをしてあげました。


夜は焼きそばを作りました。