スーパーヒアルロン酸。

今日も6時15分に起き、
トイレ掃除をした後、
イオンデュオをしました。
雨が降っていて寒い一日でした。


7時40分に家を出たのですが
357に乗る前から
渋滞していて
焦った私は鶴見方面から行くことに
しちゃったのでした。


そして鶴見方面も渋滞していて
結局遅刻してしまいました。
タイムカードは8時47分。
がっくし。。


電話にもまだ慣れてなくて
「端数の在庫の問い合わせ」が
なぜか「ハスダイコン」と聞こえてしまって
一人でウケてました。


管理課のAさんから
チョコボール銀のエンゼルを5枚いただきました。
これを送ればおもちゃの缶詰がもらえます。
ありがとうAさん♪
きっとこねぎちゃんは大喜びすることでしょう。


お迎えに行くとY一郎くんは
帰った後でした。
傘を持たずに行ったら
帰りに降られちゃいました。とほほ。


近くの薬局でクレンジングと
化粧水を買いました。
スーパーヒアルロン酸のです。
お肌にいいのかも。
その割に安いです。


帰宅後おっぱいをあげると
セレンちゃんは寝ちゃいました。
こねぎちゃんとお風呂に入ってるときに
ミーママが帰宅しました。


夜はアサリと鮭のトマトスパゲッティを
作りました。
セレンちゃんは起きた後
ミーママとお風呂に入りました。