スティッチのぬいぐるみをゲット!

昨日遅刻したので
今日は7時35分に家を出ました。
5分違うだけで全然違ったりします。
さらに357が渋滞していても
絶対357で行った方がいいらしいことも
なんとなくわかりました。


けっこう雨が降っていて
倉庫の中でラジオ体操をしました。
寒かったです。
夏はいいかも。


リロ&スティッチ」の
スティッチのぬいぐるみをもらいました。
会社でぬいぐるみを保管してる関係で
いただけました。


ガソリンがなくなりつつあって
帰りに宇佐美で入れようと思っていたのに
電子プリカが見つからず
帰宅しました。


先日バッテリーが上がって以来なので
バッグの中を探すとありました。
よかったー。
ほっとしました。


今日は途中までY一郎くんと
Y一郎くんのばあばと帰ってきました。
こねぎちゃんはY一郎くんと
別れるときに泣いてました。
Y一郎くんは泣いてないのにね。
まったく。。


肉じゃがを作ってから
セレンちゃんとこねぎちゃんを
お風呂に入れました。


ねぎおくんは10時過ぎに帰宅。
ここ数日ねぎおくんが
ブログに登場していませんでしたが
特にこれと言って
けんかしてるわけではないので
ご安心を。おほほ。


でも登場させないとまるで
シングルマザーのブログのようですわよね。
自分で読んでてそう思いました。


ねぎおくんはいつも全部終わって
(お風呂に入れたり食事をさせたり)
から帰宅するもんですから。


こねぎちゃんはスティッチと
寝てました。