君の名は「ハナコ」。

ハナコとこねぎちゃん。

今日はミーママに
セレンちゃんを託して会社に行きました。


Yさんに会社に復帰したというメールを
出したのですがその返事が来ました。
お昼にTYの白い犬のぬいぐるみを
いただきました。
COLOR MEと書いてあって
ペンも入っています。
このぬいぐるみに絵を描いちゃうことが
できるようです。


でもこねぎちゃんはまだ小さいので
今、そんなことをしたら
とんでもないワンコになってしまうので
もう少し大きくなるまで
ペンは渡さないでおこうと決めました。


今日も帰りにそのまま
保育園に寄りました。


ミーママは一日セレンちゃんを見ていて
へとへとになったとのこと。
セレンちゃんは元気そうだったので
今日はお風呂に入れてあげようと思っていたのですが
お風呂に入る直前に熱を測ると
38.4度だったので断念しました。


その後セレンちゃんの熱は
少し下がりました。


白い犬の名前はエリザベスとか
カトリーヌとか洋風ロイヤル系にしようと思っていたのに
ミーママが「ハナコ」と言ったら
こねぎちゃんも「ハナちゃん♪」と言い出し
ハナコに決まってしまいました。
いえ、ハナコがけしてロイヤルじゃないとは
思いませんけれども。