復帰後初めてのお給料日。

昨日38.4度まで出たセレンちゃんでしたが
今朝は36.4度だったので
保育園に連れて行くことにし、
電話があったらミーママに
迎えに行ってもらうことにしました。


今日は一緒に働くSさんが
早退するので休むわけにはいかないのでした。


さて、今日は復帰後初めてのペイデイ。
お昼前に給与明細の授与式があるとのことで
それを知らなかったのでびっくりしました。
ボスからじきじきに渡された方が
ありがたみがあるし、実感があるからとかなんとか。


幸い保育園からは電話はなく、
セレンちゃんはつつがなく、過ごしたようでした。
でもお風呂に入る前に計ると
37.3度と微熱があるようなのでそれは断念しました。


ミーママは遅く帰宅しました。
ねぎおくんはみずほの通帳に
通帳記入してきてくれました。