イスト6ヶ月点検。

大きくなったら運転するの。

朝風呂につかりました。
キモチよかったです。


昨日はセレンちゃんを
お風呂に入れられなかったので
セレンちゃんをおんぶしてこねぎちゃんを
お風呂に入れたため
私は入れなかったのでした。
入る前に力尽きてしまったので。


10時半からトヨペット
イストの6ヶ月点検でした。


ミーママ、こねぎちゃんとトヨペット
向かいました。
イストを預けた後、
ミーママとはトヨペットの店先で別れ、
私とこねぎちゃんは上大岡の
京急デパートへ。


リーガルのパンプスが
意外と履きやすかったけれど
銀座ヨシノヤがあったので
そこで雨の日用の靴を買いました。
とうとうねぎママからお誕生日にいただいた
デパートの商品券を使うときがきたのです。


お茶してから帰ろうと5階に行くと
おもちゃ売り場に遭遇してしまい
おもちゃに釘付けのこねぎちゃん。
まったく言うことを聞かず。。


抱きかかえてCAFE MUJIに入ろうとしたら
並んでるし、案外高いので
やめることにしました。


結局京急の駅にあった自販機で
伊藤園の100%のりんごジュースと
そば茶を買いました。


トヨペットでは特に問題ないということで
ラクティスとポルテを勧められつつ
帰宅しました。


以前私の担当だったNさんは
逗子店の店長に異動となっておりました。


こねぎちゃんはトヨペットの帰りに
イストの中で寝ちゃってました。


ねぎおくんと再放送の「篤姫」を見ました。
なかなか面白かったです。


夕方Mクリニックに
左の脇のそばに湿疹ができて
なかなか治らないので診てもらいに行きました。
塗り薬を処方されました。


夜はみんなで李園に行きました。
今週はミーママにお世話になったので
ご馳走することになったのでした。
おいしかったです。
こねぎちゃんも大喜び。


Yさんにソラテラを勧めました。