ねぎおくん、明日から渋谷。

こねぎちゃんの足とエジソン箸。

6時15分に起き、洗濯をしました。


今日から衣替えということで
会社の制服のブラウスが
水色から薄い黄色のものになります。
アイロンして持っていきました。


今日も忙しかったです。
業務管理課のAさんは
今週末ピューロランドに行くとのこと。
彼女はキティちゃんが大好きで
お弁当箱もキティちゃんです。


サンプルシールが47件。
5時半に退社しました。
帰りに保育園に寄ると
6時8分くらいでした。


帰宅後グランクリュ
ロールケーキを食べました。
おいしかったです☆


こねぎちゃんは食べた後
おせんべも食べてました。
どうも甘いものより
辛い系が好きみたい。
お酒飲みになるかも。。。


こねぎちゃんとお風呂に入ってる間に
ねぎおくん、帰宅。
久々の横浜勤務でしたが
今月は火曜から木曜まで
渋谷で働くとのこと。


先月末でやっと大塚通勤が終わったと
ほっとしたのもつかの間って感じです。
ま。毎日じゃないだけいいのかも。
でもまた長引かないかなあ・・・。


先月末までの仕事は
ほんとは去年の11月くらいで
終わる予定だったくらいですからね。


夜はさんまを焼きました。
こねぎちゃんは籐の椅子に
正座して食べていたら
足にきれいに模様がつきました。


私は座布団を敷くように
言ったのですけれども。
写真は見づらいですけれども
下の方に模様が浮き出てます。
そしてその下は
こねぎちゃんが落とした
こねぎちゃんのエジソンのお箸です。