セレンちゃんがおとなしくタミータブに入ってくれました。

シナモンセレンちゃん。プリティ☆

朝洗濯物をたたみました。
ミーママがお風呂に入るというので
洗濯はしないでおいた。

出かけるのが45分になってしまい、
道も少し混んでいて
会社に着いたら
8時10分を過ぎていました。

タイムカードは16分。
今日からグアム向けの貨物の
入庫があり細かいチェックなので
また忙しいかも。


宅急便の入力が
サークルkサンクスの分が27件あったために
全部で71件でした。


けっこう忙しくて5時半に会社を出て
今日もいすとでお迎え。


帰宅後、昨日の残りのロールケーキを食べました。
おいしかったです。
切り分けたはずなのに切り口が
ぐちょぐちょになっていたので
ねぎおくんに食べたね。
とメールするとちぎって食べたと白状しました。

一口だけねぎおくんに残してあとは
こねぎちゃんと食べちゃいました。

その後洗濯物をたたむと
お風呂に入る時間が7時半に。


お風呂でセレンちゃんにおもちゃを持たせたら
おとなしくタミータブに入ってくれました。
セレンちゃんがタミータブに入ってくれると
ラクです。


お風呂に入ってる間にミーママが帰宅。
お豆腐と大根とねぎのお味噌汁を作り、
鮭とさばを焼きました。
さばは古かったようでおいしくなかったので
食べるのを断念しました。
もったいないことをしました。。。
反省。


写真はピューロランドで
シナモンロールの耳をつけてみた
セレンちゃんです。
ピューロランドはそこここに
サンリオショップがありました。