午前中会社を休みました。

ご機嫌セレンちゃん。でも熱あります。

朝いわしのすりみを解凍しました。
今日はいわしのハンバーグを
作ることにしました。


午前中はセレンちゃんを見るために
会社をお休みしました。


ミーママが昨日
韓国旅行のおみやげを
おともだちに借りたので
至急返さなければならないということで
午前中出かけるというので。


しかし、結局そのおともだちと連絡がとれ、
今日の夕方でよくなったのです。
それは朝10時くらいの話なのですが。


なんだ、休まなくても済んだじゃんとも
思いましたが、
まぁセレンちゃんと一緒に
寝ることができたので
休めたしよかったです。


ミーママに午後から出社するのは
復帰したばかりだし行きづらいと
ちょっと不平を言ってしまいましたが
反省。


1時5分くらい前にタイムカードを押しました。
あっという間に午後が終わりました。
一緒に働いているSさんが
席をはずしていたので
付箋に「お先にしつれいします」
と書いて退社しました。


帰りにこねぎちゃんを迎えに行き、
帰宅するとミーママは
カラオケレッスンに出発しました。


こねぎちゃんをお風呂に入れ、
いわしハンバーグを作って
フライパンで焼きました。


1話だけ「モンク」を見ました。
お金持ちの人が犯人の回。
あんまりちゃんと見られず
楽しめませんでした。
残念!