セレンちゃん、再び発熱。

昨日のこねぎちゃん。

セレンちゃんは昨日一日平熱だったので
今日は保育園に行かせることにしました。


明日は耳鼻科の先生が学会に出席するということで
ほかの先生になるので
ねぎおくんが夕方セレンちゃんを
耳鼻科につれていくことになりました。


私はJKラジオを聴きながら
会社に向かいました。
カビラさんの声はやっぱりいいですね〜。
うふふふふ。
なんだか元気になります。


今日はちょっと余裕でした。
宅急便のシールは50枚くらい。
ノルマは達成したとKさん。


ノルマはないけれど
ある程度の件数がないと
利益が出ないそうです。


5時近くに保育園から電話が入りました!
セレンちゃんが38.2度ですとのこと。
ミーママに迎えに行ってもらいました。


セレンちゃんを迎えに行ったミーママを
発見したこねぎちゃんは号泣。
それというのも今日は
ねぎおくんが迎えにくると言っていたのに
ミーママが来たから。


結局ミーママはセレンちゃんだけを
連れて帰宅したのでした。。。


その後ねぎおくんが
こねぎちゃんを迎えに行き、
こねぎちゃんはご機嫌で帰宅。
ほんとにパパが大好きなんですよねー。


そんなこんなで
私はオーケーで買い物をしてから帰宅。


夜はパルシステムで買った
牡蠣フライをあげました。
おいしかったです。