きれいな水虫?

おとといのセレンちゃん。

今日は10時半に元町のクリニックに行くということで
朝洗濯をしてお風呂に入りました。


PCの調子が悪くて
パルシステムに注文できませんでした。。


自転車でクリニックに行き、
薬をもらってから
昨日も行ったけど
今日もオーケーに行きました。
ねぎおくんがはまっている
明治のグミ入りのチョコを買いました。


帰宅後、深大寺そばをゆでて
食べました。
おいしかったです。


ねぎおくんは先日銭湯に行った後から
足が痒くなり、多分水虫が
移ったんじゃないかということで
Mクリニックへ。
先生から「きれいな水虫ですね。」と
言われたとか。


夜はカレーを作りました。


16年ぶりに男子バレーが
オリンピックに出るとのこと。
16年ぶりかぁ。。
そんなに経つんですね。