ロト6買ってみました。

昨日の姉妹with携帯。この足は誰の??

7時前だと思っていたら
1時間遅くて8時前でした。。。


イオンデュオをやってから
きゅうりとたまごのディップを作り、
こねぎちゃんと食べました。
ミーママも降りてきて
一緒に食べました。


ねぎおくんはトーストに
マーマレードをつけて食べました。
ねぎおくんは熱37.1度あると
なぜかニコニコ。


こねぎちゃんと私は
雨が降りそうだったので
イストでピアノレッスンに行きました。


札幌グランドホテルのバウムクーヘン
少しだけおすそ分けしました。
先生はこのくらいの量がありがたいと
すごく喜んでくれました。


帰りにマイカルに寄り、
みずほのキャッシュディスペンサーで
コーヒー豆代と自動車税代を下ろしました。


ストッキングを買いました。
そしてロト6が4億円キャリーオーバーということだったので
2枚買ってみました☆


帰宅すると私がT課長に借りている
ガンダムオリジン」を
ねぎおくんが読んでいました。
私もさくっと読み読みました。
やはり面白いです。


夜はパルシステムで買った
鯵の南蛮漬けと焼鳥にしました。


明日からバナナダイエットをしてみることにしました。


秋葉原で通り魔殺人があり
7人の方が亡くなったと知りました。
人を殺すくらいなら
自殺した方がまだ
人の迷惑にならないと思うんですけれども。。