朝バナナダイエット開始。

昨日のこねぎちゃんwithおせんべ。

今日から朝バナナダイエットをすることに
しました。
バナナをよく噛んで食べる。
水分を多めに摂る。
これだけみたい。。


意外にもおなかが空かず、
頭がすっきりしていてよかったです。


朝は倉庫でラジオ体操かと思っていたら
外だったので暑かったです。


Aさんからピューロランドのチケットを
yahooオークションで競り落とせば
1500円くらいで手に入れることができると
知りました。
がっくし。
次回行くときはそうしようと思います。


ねぎおくんが会社を休んで
セレンちゃんをMクリニックに
連れていってくれました。


夕方一緒に働いているSさんが
23日から25日までお休みすることがわかりました。。
私は一体大丈夫なのでしょうか???
かなり不安です。。


ねぎおくんとこねぎちゃんが
コンソメとコーンの缶詰を買いに
上州屋に行きました。


そんなわけでコーンスープを
作りました。
こねぎちゃんはコーンスープが
大好きなんです。


晩ご飯は他に鮭を焼き、
きゃべつとミズナでサラダを作りました。


お風呂に入らずに寝てしまいました。


セレンちゃんは夜39.3度まで
出たのでカロナールを飲ませました。