体重増加。。

朝4時に起きてしまったために
宅急便のシールの入力をしているときに
少し眠くなってしまいました。


ねぎおくんはまたまた
具合が悪くなり、会社を休んで
Mクリニックへ。
急性胃炎との診断でした。


セレンちゃんは1日ご機嫌で
平熱で過ごせました。
よかったー。


晩ごはんはうどんにしました。


バナナダイエットを始めて2日目ですが
体重増えてます。。。




朝4時に起きてしまったために
宅急便のシールの入力をしているときに
少し眠くなってしまいました。


ねぎおくんはまたまた
具合が悪くなり、会社を休んで
Mクリニックへ。
急性胃炎との診断でした。


セレンちゃんは1日ご機嫌で
平熱で過ごせました。
よかったー。


晩ごはんはうどんにしました。


バナナダイエットを始めて2日目ですが
体重増えてます。。。