ガソリン値上げ反対。

パスシステムで買ったロースハムを
焼いてお弁当に入れました。


サンプルのシールが67件と
宅急便のシールが10件以上ありましたが
入力は3時前に終わってました。
だいぶコツが掴めてきたのかな。


しかし、、、
現場で詰め込み作業をしてくれる
Oさんがお休みだったために
そのシールが何枚必要かというのが
なかなかわからなくて
出力する時間が遅くなったため
会社を出たのは5時半過ぎとなりました。


帰りにエンプティランプが点いたので
宇佐美に寄りました。
満タンにして電子プリカで
払ったのですが残額が285円足りず
それはキャッシュで払いました。


財布を忘れてドキドキものだったのですが
パーキングメーター用に準備していた
100円玉が数枚あったので
なんとか乗り切れました。


電子プリカの5%引きが
来月から3%引きになるとのこと。
ガソリンが値上がりしているのに
ダブルの打撃って感じです。
とほほ。


夜は丸ごといわしを焼きました。
そしてお味噌汁を久々に
かつおと昆布でだしから作ってみました。
かつおぶしがちょっと足りなかったようで。。。


BS11で「蘇る金狼」をやっていたので
ビデオに録りました。
昔見た記憶があるのですが
やはり松田優作さんは
かっこいいですね。
生きてたら65くらいになるのかな。
イメージできないけど。。