昔いた会社の同窓会は楽しそうですね。

今朝は4時47分に目が覚めました。
早起きの守護霊さまがついてくれたのは
ありがたいことなのですが。。
いささか早すぎです。


ねぎおくんは北枕にふとんを敷いておきながら
自分だけ東向きに寝て
私の足とねぎおくんの足がぶつかり
私はよく眠れませんでした。


さらに涼しいのに掛け布団を
枕代わりに寝て
私とこねぎちゃんとセレンちゃんは
1枚の布団を少しずつ
掛け合って寝る形に。。。
ねぎおくん、布団は布団として
布団の長さに見合うかたちで
寝てくださいね。


6時10分に起床し、出がけに
セレンちゃんに授乳すると
おっぱいを放してくれず
家を出るのが7時50分になってしまいました。
なんとか間に合いましたが。。


今日はサンプルのシールも
宅急便も3時過ぎには出力でき
4時過ぎには現場に
持っていくことができました。


帰り際にYさんから
白い犬(前回いただいたハナコちゃんと同じ)
のぬいぐるみと
こんにゃくゼリーをいただきました。


がおちんから昔同じ会社で
働いていたときの
同窓会をやろうというメールが来ました。
けっこう楽しいかも。
もう20年近く会ってない人もいるから
変貌ぶりが楽しみですね。
ま。向こうにしてみたら
私も2児のハハとなり、
かなり変貌してるかもしれませんけど。


夜はたまごやき。


その後こねぎちゃんとセレンちゃんと
3人でお風呂に入りました。