走って朝礼に間に合いました。

昨日サーモスの水筒を会社の
更衣室に忘れてきてしまったので
ねぎおくんの水筒を持って会社に行きました。


道が混んでいて8時20分の朝礼に
間に合いそうになく、
一緒に働いているSさんに
遅れると電話したのですが
走ってなんとか間に合いました。


今日は宅急便の件数が少なかったです。
帰りに営業のKさんに
駐車場まで車で送ってもらいました。
Kさんはもうすぐ
ふたりめの赤ちゃんが生まれるとのこと。
奥様は自転車で5分くらいのところで
働いているので保育園のお迎えは
ラクみたいです。
ま、私も自動車で帰りに寄れるので
恵まれている方だとは思いますが。


来週は保育園の参観週間で
ミーママが行くというので
16日午後に申し込んでおきました。


夜は子持ししゃもを焼きました。