I野さんちにプリンター接続に行きました。

昨日の姉妹。

向こう隣に住むMさんちのKちゃんが
先週の金曜の朝、交通事故で亡くなったことを
ミーママから聞いて知りました。
朝刊にも出ていたそうです。


小学校時代、集団登校した仲です。
40歳だったとのこと。
まだ若いのに。。
そして子供がまだ小さいのに。
奥さんのことやまだまだ
健在のご両親のことを考えると
他人事ではありません。。。
びっくりしました。


I野さんが買った複合プリンターを
繋ぐために11時にI野さんちに
行くことになっていました。
I野さんが猫のトイレを
もらってくれるということで
それも持って
さらに本牧館でマロンブレッド
最後の一個を買い、11時過ぎに到着しました。


ねぎおくんが2回ほど近くの
ヤマダ電機に繋ぐための線を買いに行きました。
ポイントのスロットで
500点を当てたとのこと。
うちで買うときもお願いしますよって感じ。
そんなに高得点が出たことは
うちでは一度もないのでした。。


今日はピザとパスタをごちそうになりました。
冷めてしまっていて残念。
でもおいしかったです☆


帰りに上大岡の京急に寄って
フォーマルウェアをとうとう買おう
(いつもミーママのを借りています)
と思っていたのですが
駐車場がわからなくて断念。
サティで見ることになりました。


こねぎちゃんが車の中で寝てしまったので
ねぎおくんとこねぎちゃんを駐車場に残し、
セレンちゃんとサティへ。
特別提供品があってそれを買いました。
サイズは9号です。
なぜかフォーマルって大きめにできてますよね。
私は普通は11号なんですけれども。。


8時前に晩ごはんを食べ終わり、
みんなで篤姫を見ました。