ミーママの誕生日。

家を出る時間が徐々に遅くなっています。
イカンです。。。
今日は道が空いていたから
間に合ったようなものの。。


宅急便のシールの入力は3時までには
終了しました。
入庫の数で入力間違いと
オーダーの計算違いがあって
お客様と連絡を取り、
クリアにするのにけっこう時間がかかりました。


ミーママは午後のお昼寝から
子供たちが起きた頃に
保育園に参観に行きました。


するとセレンちゃんが
ミーママの顔を見て
泣き出してしまい、
ミーママはそんなセレンちゃんを
放っておけなくて連れ帰ったとのこと。。
今日はミーママの76回目の誕生日ですが
とんだ誕生日になってしまいました。
おほほほほ。


そんなわけでお迎えは
こねぎちゃんだけとなりました。


S子おばさんがKちゃんの
お通夜に参列するために来ていて
おせんべをくれました。


そしてS子おばさんとお通夜に行きました。
と言っても向こう隣なので
ご近所さんなのですが。


ちょうどねぎおくんも帰ってきたので
こねぎちゃんとセレンちゃんを頼み、
ミーママも合流。
三人でお焼香をして、ちょっとだけ
お寿司を食べ帰宅しました。。。


それからお豆腐のお味噌汁と
サラダで晩ごはんを食べました。。


セレンちゃんはミーママと
お風呂に入りました。
その後なかなか寝てくれず
私はお風呂に入りそこなってしまいました。