まちがった。。

山椒のはっぱのはらぺこあおむし。

3時頃目が覚めて10年連用日記をつけました。
お風呂に入ろうかとも思ったのですが
完全に目が覚めてしまうといかんと思い、
朝入ることにしました。


その後は眠りが浅かったです。
6時過ぎに起きて、
トイレ掃除をした後
お風呂に入りました。


お弁当には玉子焼きを入れました。
今日は悉く信号にひっかかってしまい、
ぎりぎりとなってしまいました。


今日もサンプルの件数がけっこうありました。
4時過ぎには出力し終わったのですが
添付書類を付け忘れて
帰るときに持っていくと
冷凍倉庫の中は誰もいませんでした。


Sさんの携帯に電話をして
添付書類のつけ方を教わりましたが
口頭だとわかりにくく、
これでいいのかなぁ。。。と思いながら
帰途につきました。


保育園に入る直前にはっとしました。
つけ方を間違っていたことに
気づいたのです。
そしてまたSさんの携帯に電話して
まちがったことを伝えて
貼りなおしてもらうこととなりました。
Sさんには迷惑かけっぱなしです。
すみませんです。。。
とほほほほ。


夜はかぼちゃを煮て
さんまを焼き、サラダも食べました。


夕刊に宮崎勤に死刑が執行されたと出ていました。
当然のことですが
死刑に関わるすべての人たちには
大変な重責だろうなと思います。
特に鳩山法務大臣
私は尊敬しちゃいますけれど。