料理鋏を活用してみました。

まだまだ遊ぶぜ。

とうとう家を出るのが
7時50分となってしまいました。。
ほんとにぎりぎりです。


午前中はけっこうバタバタして
サンプルシールが打てず
お昼休みに入ってから8件ほど
打ちました。
なんとか早めに終了することができました。


ミーママに保育園に
お迎えに行ってもらい、
私はオーケーで買い物をしました。
もちろんミーママのために
ビールも買いました。


帰宅後自転車を取りに
結局こねぎちゃんと保育園に行きました。
行く途中で今日はスパゲティにしようねと
話していたのですが
ミーママがごはんを炊いてくれていました。


しかし、こねぎちゃんは
スパゲティじゃないとやだと言うので
スパゲティにしました。とほほ。


なんとスパゲティに足りなさそうだったので
ぐるっぺに急遽買いに走りました。
そしてセレンちゃんの分は
料理鋏でちょきちょき短く切って
あげるとご機嫌で食べてくれました。