今度はミッキー。

まだまだ遊んでます。

昨日よりも5分早く家を出たのですが
タイムカードを押すと
1分しか変わりませんでした。


午前中に来た分のサンプルシールは
全部入力できました。
お昼休みに一緒に働いている
Oさんが去年急に糖尿病になったことを知り、
びっくりしました。


昨日神戸に出張に行ったK係長が
おみやげに瓦せんべいを買ってきてくれて
いただきました。
帰りの車の中で食べると
癒されました。


日中飴以外はほとんど
甘いものを口にしないので
帰り道に食べる甘いものには
心の底から癒されるのでした。
ありがとうございます☆


帰宅後肉じゃがを作りました。
作ってる間、こねぎちゃんとセレンちゃんは
ピューロランドに行ったときに
ビデオを見ていました。


またピューロランドに行こうね♪と
私が言うと
こねぎちゃんは首を振り、
今度はミッキーに会いに行くと言いました。
いやはや。。。