失敗続き。。。

ねぎおくんが撮ったあじさい。

今朝のJKラジオは
ハワイからの中継でした。
いやぁうらやましいです。
カビラさん。。


常温の倉庫の出庫分なのに
まちがって冷凍倉庫の順番札をドライバーさんに
渡してしまい、Y子さんに
注意されました。
とほほ。。
まだまだ仕事に慣れない私です。


お昼のときOさんからさくらんぼを
いただきました。
おいしかったです。
ありがとうございました。


宅急便の宛名シールは
着払いの分が一枚足りず、
Sさんに頼んで帰宅。
今日はけっこう失敗続きでした。


保育園にお迎えに行くと
こねぎちゃんが鼻水をたらし
目やにも出ていたので
Mクリニックに急遽連れていきました。
早め早めに対応です。


夜は塩鮭にカレー粉を塗して
焼いてみました。
ねぎおくんにはなかなか好評でした。