残業しちゃいました。

4時半頃から目が覚めちゃいました。
5時半にセレンちゃんに授乳し、
5時40分からトイレ掃除をし
洗濯もしました。


盛りだくさんだったためか
家を出るのは7時50分となってしまいました。


でも駐車場から会社までの道を歩いてるときに
次長の車に乗せてもらうことができ、
余裕で会社に着くことができました。


今日から3日間一緒に働いている
Sさんが夏休みでいないので
大変かも。


サンプルは61件まで来てるし。
お昼までに40件入力していたのに
出力するときにデータが全部消えてしまい、
結局全部を打ち直すはめに。。


さらにIDパスワードを
消してしまったりと普段やらないことを
いろいろやってしまって大変でした。


ねぎおくんに連絡して
お迎えに行ってもらい、
私は1時間ほど残業しました。


するといつも通っているゲートは
閉まってしまっていて
違うゲートから帰ることになりました。
初めての道だったので
長く感じましたが
同じくらいの距離なのかも。


ミーママはK医院に行き、
お薬をもらってきたとのこと。
早くよくなるといいですが。


夜はざるうどん。
ミズナと大根のサラダ。
和風ドレッシングを作ってみました。
以前高島屋でもらった
粗品のドレッシングメーカーを
使ってみました。
ぼちぼちって感じの味となりました。


N子さんからママの集いの会場について
メールが入りました。
シタールか接筵か。
シタールがいいかも。