Sさんお休み2日目。

ねぎおくんに雰囲気が似てた魚。

5時半に起床。
トイレ掃除をして
洗濯の準備。


おむつを替えるとセレンちゃんが
起きてしまい、
6時10分くらいまで授乳しました。


今日は晴れ間が見えるということで
外に洗濯物を干しました。


今日も7時50分に家を出ました。
朝、以前同じ職場だったHさんが
倉庫の前の駐車スペースに
車を止めていました。


そして朝礼でKさんとHさんが
異動の挨拶をしました。
Kさんも以前同じ職場だったのですが
また同じ職場となるとは。。
ヘンな感じです。
二人ともそんなにえらくなかったのに
今では課長さんですからね。


今日もなかなか忙しかったです。
取引先の会社の人がサンプルを取りに来て
その準備ができていず
Y課長がその分を袋に入れて持ってきてくれました。


5時40分に退社。
帰宅後グルッペにバナナを買いにいくと
焼鳥がまだあったので
つくね5本と焼鳥を買いました。
コーンスープを作って
それで晩ごはんにしちゃいました。


おなかこわしちゃいました。
がっくし。