3日間がんばりました。

こねぎちゃんとくらげさん。

5時半に起きました。
クックパッドで検索して
大根、にんじん、しらたき、ソーセージの
煮物を圧力鍋で作りました。


今日から輸出の搬入があり、
すごく忙しかったです。
サンプルもけっこうありました。


お昼休みにAさんから飴をいただきました。
帰りの車の中で食べたり
時間中摂る甘い物にすごく
癒される今日この頃です。
ありがとうございます。
Aさん♪


明日からはSさんが
出社するのでまた日常になると思われます。
いや、けっこうきつかったです。


帰宅後こねぎちゃんとグルッペへ。
バナナとたまねぎを買いました。


ねぎおくんは明日提出で
遅く帰宅しました(11時頃)。


食後今日も私はおなかを壊しちゃいました。


こねぎちゃんはお風呂に入った後、
ミーママと二人でベッドに入り、
仲良くテレビを見ていました。


セレンちゃんはお風呂でコップを両手に
おとなしく遊んでくれて
ママは助かりましたよ。