次の試練。

6月14日のはらぺこあおむし。

朝5時半くらいに起きましたが
セレンちゃんに授乳することとなり
けっこう布団に縛り付けられちゃいました。


PCでクックパッドを検索。
豚肉ときゃべつにしたら
回鍋肉が出てきたので
今日の晩ご飯は回鍋肉に決定しました。


今日から一緒に働いているSさんが
夏休みから復帰。
いろいろ教えてもらっているので
なんだかほっとしています。


ところが今度はあるアイテムの写真を撮って
メールで送ってほしいとか
そのアイテムに違うものがまじってないか
調べてほしいとか
そういう電話を取ってしまって
参りました。。


そして初めて倉庫の三階に行ったりしました。
そして写真はUさんに頼んで撮ってもらいました。


帰宅後回鍋肉を作りました。
おいしくできました。


ねぎおくんは今日で
渋谷勤務が終了しました。
お疲れさまー。