そうでしたか。。

癒されてます。

今朝も5時半過ぎに起きました。


昨日お風呂に入らずに寝たので
朝風呂につかりました。


時間がなくて
朝のバナナは一本となりました。


金曜なのでJKラジオを聴きながらの
通勤です。
カビラさんは今日もハワイからのようで。
いいなぁ。。


朝、現場のSさんと
同じエレベーターとなる。
すごく若く見えたので
この人のお母さんと私は
同じくらいの歳かなと思って訊いてみたら
50前くらいかなとのこと。
本人は26歳でした。
20歳くらいだと思っていたものですから。
お肌がすごくきれいなので。。


昨日電話を取ってしまった件で
Y課長と話しました。
違うものがまじってるかどうかは
Y課長が調べてくれることになり、
その結果も連絡してくれることになりました。
よかったー。


そしてY課長が4人姉弟
末っ子長男ですごく愛されて育ったことが
わかりました。
そして一人っ子かお姉さんがいるかなと
思っていたF課長は
次男坊だったことが判明。
わからないものですね。


保育園に迎えに行き、
車を出そうとバッグの中を探しても
鍵が見つからず、あせっていたら
保育園の先生が持ってきてくれました。
廊下に落ちてたようです。
おほほほほ。
気をつけないといけないですね。


こねぎちゃんと自転車でMクリニックへ。
帰りに上州屋で買い物をして
夜は明太子スパを作りました。


パルシステムに注文した
小野リサさんのベストが届きました☆