ねぎおくんの自負。

今日は11時半からシタール
ママランチの集いです。


その前にセレンちゃんを
耳鼻科に連れて行きました。
バガボンドを読みながら待ちましたが
1時間半は待たされました。。。


帰宅後セレンちゃんをおんぶして
自転車でシタールへ。


タンドリーチキン、シシカバブー付の
ランチメニューでした。
おいしかったです。
しあわせ。


帰りに山手駅前のみずほで
がおちんの誕生日プレゼントの
振込みをしました。
マイレージクラブの条件を満たしているので
振込み手数料は105円。
馬鹿にできないですよね。
普通だったら420円だもん。


かとるふーけでパンをいくつか買い、
帰宅しました。


こねぎちゃんとねぎおくんは
竹之丸の方にあるログハウスで
遊んでいました。


さらに見知らぬ小学生と
ごっこをしたとのこと。
ねぎおくんは見知らぬ小学生に
声をかけられたり誘われたりすることに
関しては日本で5本の指に入ると
自負しています。。。
そんなことで自負してていいんでしょうか。。


夕方こねぎちゃんとサティに行き、
授乳服を一枚新調しました。
ちょっと気になるのは
マタニティでも着られるというところ。。。


夜は焼鳥ですませちゃいました。