鎌倉エステ。

あじさいとこねぎちゃん。

鎌倉エステに行くということで
8時前に起き、洗濯をしました。
ミーママが干してくれました。
私は3日分のブログを
アップしたり
こねぎちゃんとセレンちゃんに
ごはんをあげたり。


山手までタクシーに乗りました。
10時59分の大船行きに乗った後
銀行に行き忘れたことに気づきました。
がっくり。。
ミーママに借りることとなりました。


ルミネの京樽でお弁当を買い、
FLOでマンゴープリンと
杏仁プリンを買ってから深沢へ。


1時45分からエステ開始。
少し眠れました。


おばちゃまの息子のEさんが
娘を二人連れてやってきました。
こねぎちゃんは一緒にヨーグルトを
食べました。


帰りにルミネのハマケイというところで
焼鳥を買いました。
行きに京樽で買うときに
発見した焼鳥屋さんです。
「日本一」より値段が少し安めです。


山手で銀行に寄り、
20番のバスでバスカードを買って
バスに乗って帰宅しました。


ちょうど100円ショップで
買い物をして帰宅したねぎおくんと
鉢合わせました。


私は少し紙ごみを整理しました。
そしてこねぎちゃんとセレンちゃんの
通帳を発見。
というか、、、
ま。あったんですけれども。
ちょっと所在不明だったもので。


がおちんは今日ソラテラに行って
大分癒されたようでした。
よかったよかった☆。