f(@_@;;

昨日のお出かけ前のこねぎちゃん。

昨晩、エステで少し眠ったためでしょうか。。
なかなか寝付けず、寝不足で
6時過ぎに起床しました。


洗濯物をたたみ、
バナナを食べてトイレへ。
なんだか少し目が回るような感じがしました。


もうすぐ家を出る時間でした。
大丈夫かなとも思ったのですが
気持ちも悪くなってきたので
午前中休むことにして
会社のSさんに電話しました。


電話を持って横になると
ぐるぐるとすごい勢いで目が回ってしまいました!
このときが一番目が回っていました。。。


こりゃだめだと思い、
レッドクロス病院の救急外来に電話しました。
するとあと10分で救急の時間が終わるので
普通に来てくださいと言われました。


タクシーに乗っていきましたが
タクシーの中でも
すごく気持ち悪かったです。
でも急がないとと思って我慢しました。


総合受付で症状を話し、
(電話でもう話してるけど)
耳鼻科に行くことになりました。
耳鼻科だとは思っていましたが。


検査中も気持ち悪くなってしまい
トイレに立ちました。
看護婦さんがトイレに来てくれて
「わんこさん、大丈夫ですか?
車椅子持ってきましょうか?」
と言われましたが
「だいじょうぶです。」と私。


若くて爽やかな先生に
「2日間、入院しましょう。」と言われました。
疲れが溜まっているところに
睡眠不足が重なり、急激に体調が悪化したための
めまいということで典型的だと言われました。


セレンちゃんに授乳中だし
入院を断りました。
1日でも安静にして点滴するだけでも
大分よくなると言われたのですが。。


そしたら
2日間なにもしないで
寝ていてくださいと言われました。
そして困ったときは
火木金に来てくださいと言われました。
月水は手術日だそうで。。


結局薬も処方されることなく
帰りはタクシーが気持ち悪いので
歩いて帰りました。


帰宅途中、薬局でポカリスウェットを買いました。


その後夢を見ることもなく
爆睡しました。
すると大分よくなりました。


今日は6時から
保育園の個人面談があったので
がんばって行きました。
入院してたらもちろんパスですけれど。。


ねぎおくんが子供たちに人気があるらしいことが
わかりました。
外面いいからねぇ。。。


夜はミーママがさんまを焼いてくれました。