結局安静は無理でした。

7/4階段を昇りきったセレンちゃん。

2日間安静にしているようにということだったので
今日も会社を休んでのんびり過ごしました。


ほんとは横になってなくちゃいけないのでしょうが
ずっと寝てるのも飽きてしまい
篤姫」を見たり、
「波乱万丈」の桑田真澄選手の回を
見たりしちゃいました。


そこへ生理がやってきて
夕方少し眠くなりました。


保育園はミーママが迎えに行ってくれたのですが
姉妹は私が横になってるところに
襲撃に来て、結局私は
二人と遊ぶことになりました。とほほ。


ねぎおくんは早めに帰宅してくれて
二人をお風呂に入れてくれました。
おかげで私は一人で
ゆったりお風呂に入れました。


ミーママが肉じゃがを作ってくれて
みんなで食べました。
おいしかったです。