復活しました。

6時50分に起床しました。
生理でなかなか起きられなかったんです。


昨日の肉じゃがをお弁当に詰めて
会社に向かいました。


駐車場から会社までの道で
Hさんと会い、少し話しました。


夕方貧血で頭痛がしてきました。
帰り、不二家ホームパイを食べながら
運転していると少しよくなりました。


ミーママと一緒に
保育園にお迎えに行きました。


その足で焼鳥と蚊取りマットを
買いに行きました。


家に着くとTERRAさんから
出雲大社のお守りが届いていました。
ありがとうございます。
ミーママとねぎおくんと3人で
分けました。


がおちんからがおちんの
お誕生日お祝いランチの場所ということで
インターコンチのカリュウはどうかと
メールがありました。
すごくよさそう♪