ポウコちゃん。

ポウコちゃんとおばおばちゃん。

7時前に起床しました。
頭痛がけっこうしていて
アセトアミノフェンを飲みました。


道が混んでいるかも(5.10日だから)と
いつもよりは早めに家を出ましたが
そんなに混んでいませんでした。


頭痛が治らず昼食後も
アセトアミノフェンを飲みました。


サンプルの件数はぼちぼちという感じで
3時過ぎには片付きました。
1件着払いがありました。
着払いはラベルを作るソフトにはないので
手書きです。


結局1日中頭痛がしていました。
そんなわけでねぎおくんに
早く帰ってきてくれるように
要請しました。


会社から駐車場までの道に
朝ピッカピカの黒のイストが止まっているのですが
今日の帰りに、磨いている人を
目撃しました。
つい話しかけてしまいました。
だってすっごくきれいなんです。
毎日磨いているみたいです。
すばらしいですね。


セレンちゃんの本名は統子(とうこ)というのですが
保育園のこねぎちゃんのおともだちが
セレンちゃんのことを
「ポウコちゃん」と呼んでいることが
おともだちのママからの情報でわかりました。
ポウコちゃんもかわいいかも♪


晩ごはんはねぎおくんは目玉焼き。
子供たちと私はオムレツにしました。
卵白にアレルギーの数値があった
セレンちゃんも食べましたが
特に身体の状態は変わりませんでした。


その後ふたりをお風呂に入れました。
先日買ったひらがなシートを貼ると
セレンちゃんも反応していました。