あんまり気にしないようにしよう。。。

私が復職する前のメールの整理をしました。
人事異動などで降格になった人や
私が本来異動していないとおかしいところで
何もされていなかったことなどがわかり
嫌なものを見てしまったって感じ。


組合の人から電話があり、
めまいの話をしました。
その人はメニエール病
手術をした経験のある人で
目が回るのが繰り返しあるといけないようです。
今のところ、私は繰り返しはないですけれど。


帰りにオーケーで買い物をしました。
ホームズでカトリスのカートリッジを
買いました。
あんまり売ってないんですよねー。
機械の本体を持ってるので
使わないと損かなと思っているのですが
あんまり効かないような気もします。。。


夜はカレーを作りました。


セレンちゃんは2回
うんちを大爆発!
下痢でした。。。


まーさんからピューロランドの
割引券が届きました。
お忙しいところありがとうございました。


期間限定の割引券なので
使えるといいんですけれど。。