インターコンチでランチ。

インターコンチのエレベーターの中。

朝、セレンちゃんの身体が
熱いので熱を測ってみると
38.7度でした。。。


ねぎおくんがセレンちゃんを
Mクリニックに連れていきました。
のどは腫れていず、
お腹を壊したための発熱ということで
ビオフェルミンと解熱剤を
処方されました。


私とこねぎちゃんは
自転車でピアノのおけいこへ。
途中喜月堂に寄って
本牧アイスを買いました☆


あぁ。ピアノって楽しいですねぇ!
唯一文化的な雰囲気を味わってる感じがします。
こねぎちゃんもちょっとだけ
ピアノに触りましたが、
先生の指示には全く耳を傾けず。。
5歳くらいになったら違うのかなぁ。。


帰宅後、先日タルボットで買った
ワンピ(着るときにシルクだとわかりました。。)
に着替え、車でインターコンチネンタルホテル
向かいました。
インターコンチには初めて車で行ったのですが
特に迷うことはありませんでした。


インターコンチのかりゅうでは
もうがおちんが待っていてくれました。
結局15分遅刻しちゃったので。。


まぁ。お料理はすごくおいしかったです。
こねぎちゃんは個室ということもあって
遊び放題。
ときどき悪い子の顔をして
がおちんから「悪い顔してる〜」と
ほめられて(?)いました。


私とがおちんは「彩」という
ランチのコースにして
こねぎちゃんは運気アップの
ゲンポウ麺というのを食べました。
ゆず風味のおつゆの冷やし麺で
あっさりしていておいしかったです。
これならねぎおくんも気に入るかも。
もちろん、コースもおいしかったです。


さらにトイレからの景色が
すばらしくて、今度
ねぎおくんの両親が遊びに来てくれたときには
ぜひここでみんなで食べたいなぁと思いました。
うふふ。


その後スヌーピータウンでTシャツと
私のお茶碗を買い、
コーチでインセントをもらい
タルボットで裾上げしてもらったパンツを
受け取ってからスターバックスへ。


こねぎちゃんは子供用の
りんごジュースを飲みました。
セレンちゃんのことは心配でしたが
楽しい1日でした。


こねぎちゃんは帰りの車で寝てしまい、
10時まで起きませんでした。