こねぎちゃん、浴衣を買ってもらう。

焼く前の餃子です。

朝、セレンちゃんには
熱がなかったようなのですが
なぜか体温計が行方不明となりました。


毎日愛用している10秒で測れる
体温計はカラーボックスの上にあり
ミーママに借りた体温計は
セレンちゃんが座っていた
ハイ&ローチェアの上にあり、
すぐに見つかったのですけれども。


少し片付けをしました。
絵本を入れているボックスの向きを
変えてみました。


アタック25を見ながらお昼を食べました。
その後セレンちゃんと私はお昼寝しました。
4時半に私は起こされて
ミーママとこねぎちゃんは
伊勢佐木町ユニクロに浴衣を
買いに行きました。


そして無事にピンクの浴衣を買って
帰宅したのですが
ユニクロにはサイズがなくて
向かいにあるさがみ屋という
呉服屋さんで買ったそうで。。


さらにちゃんと測ってもらって買ったというのに
すごく裾が短くて結局ワンサイズ上に
交換してもらうことになりました。


もう90センチ以上あるこねぎちゃんの
服のサイズは大体100とか110だというのに
90の浴衣を買ってきてしまうというのは。。。


餃子を久々に作りました。
おいしくできました。


がおちんが昨日私たちと別れた後、
Q’sで素敵なバッグを衝動買いしていたことが
わかりました。
うほ。