ガソリン高いっす。

浴衣を着てご機嫌のこねぎちゃん。

セレンちゃんが
夜何度も起きてグズグズし、
おっぱいを飲みました。
暑かったからでしょうか。。。


お弁当はサンドウィッチにしました。


月曜から木曜は通勤中に
fm東京のクロノスという
番組を聴いているのですが
その中のインサイドストーリーという番組が
終わってしまってから
駐車場に着きました。
それが終わっちゃうと
けっこう厳しいんですよね。。


というわけでぎりぎりでなんとか
間に合ったものの
焦っていたので
安全靴に履き替えずに
ラジオ体操に出ることとなりました。
とほほ。。


S課長は体調を崩してお休みとのこと。
やはり夏は体調崩しやすいですよね。
気をつけましょう。


朝通勤中にガソリンのエンプティランプが
点いたので帰りに宇佐美に寄りました。
ガソリンが高いといいながらも
結構混んでいました。


1万円電子プリカに入金し、
残が3800円くらい。。。
高いですなぁ。。。


こねぎちゃんが帰りに結構ぐずりました。


帰宅後、バナナを買いに
グルッペに行きました。


その後ローソンでお金を下ろしました。
マイレージクラブなので
手数料がただです。
以前一度コンビニで下ろしたことがあって
そのときびっくりするくらい
手数料を取られたことがあったので
手数料ただというのはうれしいです。


ノニのお金を払い、
森永のビスケットサンドアイスを買って帰宅しました。


お風呂に先に入ってから
ごはんにしました。
おかずは冷奴と五目すしです。