花火大会のチケットゲット。

セレンちゃんに7時40分から
5分間だけ授乳しました。
そんなわけで昨日よりも遅く出発。


でも信号などの連絡がうまく行き、
間に合うことができました。


今日もサンプルの件数が多かったのですが
4時前には終了。
なんとなくリズムが掴めてきたような。。


組合のOさんが来て
花火大会のチケットを渡してくれました。
10時から今年もおにぎり作りのボランティアをします。
けっこう楽しいんですよね。
一年に一度だけおにぎり屋さんになった気分
みんなで数百個を作るので。。
去年は台風が近づいていて
初めて中止となったので
今年は天気がいいといいのですが。。


今日もイストでお迎えしました。
7時にお風呂。
8時にねぎおくんとミーママが
相次いで帰宅しました。


晩ご飯はいわしの切り身を焼き、
大根のお味噌汁と冷奴で食べました。


0時40分に目が覚めてしまい、
ちょうどよかったので
そのこちゃんにファックスで
浄水器のカートリッジなどを注文しました。