おっきいスイカをいただきました♪

セレンちゃんとスイカさん。

とうとう7時53分に出発!!
道がそんなに混んでなくて
間に合いましたが、
実は高速の方で事故があり、
間に合わなかった人もいたようでした。


入庫が多くてカウンターが
忙しかったです。
そんなわけでサンプルのラベルが
なかなか進まず、
ラベルを貼るOさんができあがるのを
隣の席に座って待ってるので
焦ってしまい、出力したラベルに
また出力してしまい、両方とも
だめにしてしまったりして
6時になってしまいました。。。


来週木曜に
一緒に働いているSさんが
お休みすることがわかりました。


保育園のお迎えはミーママに
頼みました。


千葉在住のYさんが急遽
イカを持ってきてくれることになり
こねぎちゃんと一緒に
お菓子を買いに喜月に行きましたが
喜月は定休日で休みでした。
がっくり。
グルッペでお菓子を買って帰宅すると
家の前にちょうとYさんが
着いたところでした。


そしてこねぎちゃんと同じくらい
重たいスイカをいただきました。
ありがとうございます。
Yさん☆。


夜はおそばとサラダにしました。