朝肉じゃがを作りました。

7時56分に出発しました。
もっとも遅い時間の記録を
更新してしまいました。。。
今朝は肉じゃがを作っていたので
遅くなっちゃったんですよね。。


下準備だけにしようかとも
思っていたのですが。
つい。。作っちゃいました。。。


ラジオ体操の最後の方になんとか
間に合うことができました。
とほほ。


今日はそんなには
忙しくなかったのですが
2日続けてそんなに眠れなかったため
午前中の入力から
少し眠くなってしまいました。


明日の午前中
Sさんが外出するとのこと。


私が入力するときに
前に座っているY課長が独身と知って
驚きました。
私のイメージでは
高校生くらいの女の子の
お父さんって思い込んでたものですから。。
勝手にですけども。


早く帰れたので
イストを家に置いてから
保育園に向かうことにしました。


すると近所のSさんが
小さいじゃがいもをたくさんくださいました。
こねぎちゃんと今朝会ったときに
あげる約束をしたとのこと。
ありがとうございます。


自転車で保育園に行き、
帰宅後、上州屋に行って
バナナとゴーヤを買いました。


いつものようにこねぎちゃんと
セレンちゃんと三人でお風呂に入っていると
ねぎおくんが帰宅し、お風呂に入ってきて
こねぎちゃんと先にあがってしまいました。


セレンちゃんは肉じゃがを
パクパクとたくさん食べてくれました。